

ARIA 水の都と哀しき歌姫の物語

「ARIA 水の都と哀しき歌姫の物語」
(MAG-Garden NOVELS 原作:天野こずえ 文:藤咲あゆな)

ついに、ARIAのノベルスを入手しました。
アニメを1期からずっと見ていて、アニメの世界観を大きく違ったらどうしようかと思い、手が出せずにいましたが、とうとう、買ってしまいました。

ちなみに、コミックも読んだ事が無かったりします。

今回の話は冬、水先案内人の異名「水の妖精」のオペラの上演を巡ってのお話。
半人前3人組、プリマ3人組が出てくるのはもちろんのこと、レギュラーメンバー総出演。

やっぱり、暁さんは素敵です。
あの意地の張り方。はぅ、かあいいよぅ。

2008/03/10
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

