スポンサーサイト


アリソン

「アリソン」(電撃文庫 著:時雨沢恵一)

アニメ「アリソンとリリア」の放送が始まりました!
まだAパートしか見ていませんが、Aパートを見る限り、「アリソン」ベースの展開でしょうか。

さて、本編。
「アリソン」は「リリアとトレイズ」より前の話となります。
というより、僕が「アリソン」読んだのが「リリアとトレイズ」より後だっただけで、「アリソン」の方が先に出版されていました。
なぜ順番に読まなかったのかは、僕自身にしてみても、甚だ不明です。
内容を簡単に表すとすれば、戦争が解決するまでの話です。

そして、今回も「あとがき」は注目です!
時雨沢氏の作品を見つけたら、文庫を右方向に720度回転させてから読んでみてください。

2008/04/05
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

