

腐女子彼女。(コミック版)

「腐女子彼女。」(B'sLOG COMICS 原作:ぺんたぶ 漫画:神葉理世)

バイト中に原作である小説(?)方を発見、衝動買いをした本の漫画版です。

表紙の絵、うん、嫌いじゃない。
…中の絵が汚かったら嫌なので、バイトの特権(乱用?)で中を失敬。。。うん、嫌いじゃない。
1巻が売り切れていたので、取り寄せてもらい、ようやく購入しましたとさ。

うー、きゅんきゅんします。
なんかこう、もきゅもきゅする感じ。たまりません。
とりあえず、このきゅんきゅんが褪せるまで読みふけります。

僕は腐女子とは違うと思うので(きっと)、彼女の話は軽くスルーして…(こら)。
それでも、彼氏の行動とか言動とかにいちいちきゅんきゅんするのです。
この彼氏のかあいさが最高。ここまでいくと、犯罪クラスです。
久々に、ここまで興奮できるコミックに出合いました。

続きを買いますか?なんて質問は、愚問だぜ。。。

2008/04/09
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

