

図書館戦争

「図書館戦争」(アスキー・メディアワークス 著:有川浩)

さて、昨日買ってきた、図書館戦争本編1巻です。
そこそこに分厚さがあるので、読み終わるのに相応の時間がかかると思っていたのですが、案外速く読み終わりました。

とにかく、面白い。
この面白さを完全になめてました。どうして、文庫になるまで待とうと思ったのか、確かに、文庫になったほうが持ち運びに便利かもしれませんが…。それだけの理由で今まで読もうとしなかったのが、実に悔やまれます。

…あ、でも、持ち運びに便利だから、文庫になったらそれはそれでいいかもしれない…。

色々と感想を書きたいとは思うのですが、1巻が面白くて、勢いあまって全巻買ってきたので、続きが気になる、きになる。
なので、これくらいで締めときます。続きが読みたいのです。

ではでは。

2008/09/02
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

