

フルメタル・パニック!放っておけない一匹狼?

「フルメタル・パニック!放っておけない一匹狼?」
(富士見ファンタジア文庫 著:賀東招二)

フルメタル・パニック短編集第1巻です。
どうやら、フルメタル・パニックは「カタカナ」が本編、「漢字+?」が短編集みたいですね。

真剣?な本編と打って変わって、こちらは日常の悪ふざけ?がかかれていたりします。コメディといえば、聞こえが良い?

ソースケは自覚があるのか、無自覚なのか。
カナメのことになると、なんだかんだで、暴走し始めるのですね。

ラブレター事件でも、見知らぬ女子がピンチになっても何も反応をしなかったのに、カナメがピンチになると飛び出すし。
カナメが中傷される落書きがあれば、関係あるなしに関わらず容赦なく問い詰めるし。
拉致されれば全身全霊をかけて助けに行くし。

常識ないのはかなりの困り者ですが、こういうタイプもいいですねぇ。

2008/09/04
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

