スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルメタル・パニック! どうにもならない五里霧中?

「フルメタル・パニック! どうにもならない五里霧中?」
(富士見ファンタジア文庫 著:賀東招二)

どーも、おひさしぶりです。
只今、ちいとお勉強ちぅなので、あまり本は読んでません。。

さてさて、いきなり第1話からやられましたよ。椿に対して嫉妬するソースケが…っ!
きっと、本人は自覚が無いのでしょうが、周りのクラスメイトからしてみると、あからさまでバレバレ。。
今までも、びみょーに、そうかな?って位の反応を示すことはあったのですが、ここまで周りがわかるようなことは初めてなのではないでしょうか。(きっと、ソースケの気持ちだけはクラスメイトも感づいてるとは思いますが)

そして、小学生間の抗争の話では、ソースケらしくないソースケを見ることができます。
しかも、普段の行動は「カナメの前では格好をつけたい」のだろう、と小学生に見破られてますよ、ソースケさん。

とまあ、学校関係の話が多い番外編ですが、最後に、トゥアハー・デ・ダナンのテッサの話になります。
酒を飲んでしまい、寝ぼけながら大失態を犯してしまうテッサ。そんな彼女も可愛いです。ええ、とても。
そして、そんな彼女を前にして動揺しまくるソースケ。素敵です。相手がカナメじゃないのがかなり不満ですが。


さて、残るフルメタル・パニック!も、サイドアームズと本編になりました。(現時点では)
また、本を読めない日々が暫く続きますが、その後にぼちぼち読んでいきます。

2008/10/11
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。